PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今年が終わりそうなので(12月 鎌北湖の紅葉 2018)

2018-12-10 22:53:37 | PALEOの写真館

今年の紅葉は意外な程に色が出ていたので

ワンパターンですが鎌北湖にも紅葉見物に来ました。

やはり色づきが良いです!

ポンも一緒です。

大あくび…朝早かったので眠いのかも。

武蔵嵐山とはまた違う趣があります。

特に湖面との対比でより紅葉の色づきが際立っています。

今年は葉焼けも少なく状態はほぼ完璧では?

いつもは葉の先端が枯れていましたから…

新年早々に大怪我をしてしまったポンでしたが現在すっかり回復しました。

本当にあの時はショックでしたが無事に回復して良かったです。

後遺症もほとんどなく家の中を飛び回っています。



今年は寒くなるのが遅かったのですが

紅葉にはそれがプラスに作用したのでしょうか?

本当に綺麗に色づいています。

大人しく鑑賞中…






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2018-12-11 12:15:21
お久しぶりです(^^)
ポンちゃんと紅葉のコラボ素敵です♪
本当に元気そうで何より😄
こちらの雪景色を見ちゃうと時空が
戻っているのかと思われる位(笑)
一気に気温も下がってくる様なので
風邪にはお気を付け下さいね😊
返信する
ご無沙汰です。 (PALEO)
2018-12-11 22:31:19
saburinaさん
こちらこそお久しぶりです。
赤と色(正しくはベージュになってしまっていますが)の競演です。(笑)
今そちらは冬将軍到来の様ですね。
今夜はこちらにもお越しの様でおっしゃる通り急に冷え込んでいます!
明日の朝が心配で(道路が凍りそう)
寝坊しなければレポートします!(多分寝坊すると思いますが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。