PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

匠の新作(の残骸)

2011-11-18 07:29:50 | ペペちゃん劇場

我が家にはアーティストがいます。

彼女は日々新作を送り出しています。

 

最新作は「秋の実り」をイメージした見事な作品だったのですが

それが彼女の創作活動を中止に追い込んだのです。

撤去された作品が設置されていた場所。

作品の残骸・・・

 

まぁ・・・本当に「燃える作品」にならなかったので良かったです。

おかげで敷物禁止令発令です。

アタチが何したって言うのよ

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示中止ですか~ (saburina)
2011-11-20 00:01:20
きっと素晴らしい作品だったのでしょうね~
しかし幻の...と言われる芸術ほど
価値が上がるからね!
と、いうか無事で何よりですm(__)m
安全第一
返信する
Unknown (PALEO)
2011-11-20 22:36:18
saburinaさん
写真を撮る前に撤去されてしまいました。
見事な作品でしたが
やはり危険と隣り合わせでしたから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。