PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判り易い! (saburina)
2011-11-16 23:45:11
でも、そこがペペちゃんのイイ所よね
返信する
Unknown (りおん)
2011-11-17 08:42:48
なんだか、天候のせいですかね?
換羽が長びいているのは
うちも同じです~!
軍ちゃん、今度こそお洋服着てくれるかな・・・
もうすぐクリスマスだと言うのに
今年もまた、ハゲ・・・?

ところで前回のコメント
先を行く巨匠って、どなた???
返信する
長いですね? (ehimeayame)
2011-11-17 18:37:42
ペペちゃん 換羽長いですね。気分も落ち着かないのは可哀そうだけど
避けて通れない行事??なら仕方ないのでしょうね。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-11-18 07:17:18
saburinaさん
表情が判りやすいですよね!
顔つきで「ゴキゲン」と「フキゲン」が判ります!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-11-18 07:23:31
りおんさん
やはりそうですか!
今回は長いなぁ~と思っていたので
本格的なギャングエイジなのかと思っていたのです。

ゴキゲンは元通りですが
ポロポロと・・・
はっ!このまま…〇ゲに?

我が家の巨匠は、女流巨匠なんですよ~
新作は「秋の実り」をイメージした「イガグリ」だったのですが
写真に記録する前に「チビパレオに撤去」されました。
さらに「製作禁止令」も発令されてしまいました。
(作品のせいで「ボヤ」になると危ないので)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-11-18 07:25:21
ehimeayameさん
鳥さんだと必ず行う行事です。
かなりの体力を使うのだと思います。
疲れるのと抜け替わりの違和感でイライラするのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。