PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本日は。

2009-12-10 22:00:43 | ペペちゃん劇場

今日はね。

PALEOが何だかお疲れみたいだから・・・

「ペペちゃん劇場」はお休みだよ。

 

ちょっと残念。

 

でも!

帰ってきて直ぐに

お外トレーニングはしてもらったよ!

 

嬉しくて自分から出ちゃった。

気を付けないと怪我しちゃうね。

次は気をつけるよ。

 

それじゃ!明日ね!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (saburina)
2009-12-10 22:40:51
ペペちゃん、最近のトレーニングは
積極的なんですね
慌てて落ちない様に気を付けてね

ゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-12-10 23:01:38
ぺぺちゃん、頑張ってますね 
お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
返信する
気をつけてね^^ (りおん)
2009-12-11 01:16:11
お疲れさまでございます~^^
ぺぺちゃん劇場、おやすみで残念!
でもペペちゃん、頑張っていますね~!
自分から出てくるようになったなんて
すっごい進歩!!
よかったですね~^^
返信する
だんだんと (PALEO)
2009-12-11 21:56:35
saburinaさん
だんだん大胆になってきてますね。
こちらも扱いに慣れてきて大胆になってきてます。

体調不良は風邪のぶり返しみたいでした。
(ヘルペスが出ました。)
返信する
がんばってます。 (PALEO)
2009-12-11 21:57:41
Bikkuruさん
がんばってます!
Bikkuruさんもお引越しの準備がんばってね。
                ぺぺより。
返信する
簡単に (PALEO)
2009-12-11 21:58:54
りおんさん
扉から簡単に出るようになりましたが
出た後が問題です。
あわてて出てきますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。