PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

登山・・・

2008-05-10 15:58:28 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
最近は・・・
「ペペ」の相手をする時は
会社の作業着で相手をする事が多かったので
作業着を着ていると、「ペペ」はすっかり安心しています。
(特に胸ポケットのボタンがお気に入り!)

ならばと・・・手乗りをチャレンジすると・・・いきなり乗ってきて・・・





 遊ぼっ







 少しでも高いところへ・・・








 山が険しいほど征服する価値があるのさ!








 なんてね!





この後、肩から後頭部に回られてしまい大変でした・・・次回は気を付けようと思います。
嬉しい事ですが、きちんとする所はきちんとしないと・・・
でも、思ってた以上に外に出しても慌てた様子はありません。(私がパニックった。)
今回、我が家に来て初めて本格的にケージの外に出れました。
これからも、ちょくちょく出してやらねば!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん。 (Bikkuru)
2008-05-10 22:55:55
かわいいですね。
肩までのるんですね?痛くありませんか?
ペットが飼えるのがうらやましいです。
ペット禁止の賃貸なので、飼えません。
いいなぁ・・・
返信する
え?そうだったんですか~? (りおん)
2008-05-11 00:47:28
お外にはもう出ているのだと
思っていました~!!
いきなり!!の大進歩ですね~!!

PALEOさんを信じているのですよ。
うれしいですよね~!!
おめでとうございます~~~!!!
返信する
Bikkuruさん 腕からいきなり肩・頭です。 (PALEO)
2008-05-11 07:47:21
痛くはないのですが、慌てました!
大型インコ・オウム系は、
突然、雄たけびを上げる事があるので
ペットOKの賃貸でも難しい事がありますね。

りおんさん いきなりですよ!

いつもだったら、右足を腕に左足を止まり木に・・
まだ怖いよ~という態度なのに、
昨日はひょいと乗ったら、どんどん顔に近づいて・・
そのうち見えなくなちゃうし・・頭の後ろでごそごそと・・
こちらが心配して静かにしているのを良い事にやりたい放題・・・
でも、楽しみが増えました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。