PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりです (saburina)
2011-02-14 23:32:11
結構、降った様ですね!
車の運転はくれぐれも気を付けて下さいね

そっかぁホワイト・バレンタインね^^
何かロマンチック
ぺぺちゃんは好きな物にブレが無くて
いいわね
返信する
Unknown (りおん)
2011-02-15 08:50:32
え~こちらは朝起きたら、何もなかったですよ~。
かなり積もったのかしら?
お気をつけてくださいね~!
返信する
Unknown (kanako)
2011-02-15 13:59:55
こちらも雪が降って少し積もりました
雪には慣れてないので
歩いていてつるっつる滑っちゃって
ペペちゃん
かぼちゃの種たくさんもらった?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-16 22:14:20
saburinaさん
油断すると滑りますからね~
それにこちらの方では雪道の経験が無い人が殆どですから
余計に周りを気にしないといけません。

カボ種を貰った時のうれしがり方は凄いですよ~

返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-16 22:16:02
りおんさん
えっ?全国的に雪だったのに雪が降っていない?
もしかして、りおん館は日本国外?
あっ!アケボノ星にあるのでしたね!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-16 22:17:29
kanakoさん
昨年は油断して自転車でコケてしまったのです。
みごとに(多分)肋骨が逝ってしまっていたようで…
それから自転車通勤は停止中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。