PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

1日1本、3日で3本・・・

2008-04-17 21:33:32 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
う・・・・・・ん はかどらない・・・・
今日はここまで・・・










発電機周りの配管を少々・・・ってあんまり変わりませんね・・・

今作成中のC12は足尾線を走っていた物を再現したいと思ってます!
どれだけ再現出来るかは自己満足の世界ですが・・・

ちょうど今度の月曜日のNHKの趣味悠々で放映される内容が参考になると思いますが・・・
”さるお方”が出るんですよね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、SYOROUで~す。 (SYOROU)
2008-04-17 22:13:31
仕事でへろへろで、ナチュラルハイになってましたが、NHKの趣味悠々に出られる方と同じクラブに所属されてるんですか?

元々、去年の放送で、鉄道模型を復活させた口なので、番組で紹介されると言うのは、凄いですね。

今回はNゲージなので、実は毎回見て録ってます。
来週の月曜日が楽しみ・・・・
・・・の前には、やっぱり地獄が待ってるなぁ・・(ーー;)
返信する
さるお方の出演は”月曜日”でしたか! (SL亡者)
2008-04-17 22:14:10
すっかり忘れていました。
『見ましたか?』と聞かれるので、忘れないようにしないと、話題についていけなくなる!!!。

いっぺんに3方向こなしていますね!!
素晴らしい・・・でも3頭追うと、ドレも亀になりそう???。
返信する
SYOROUさん ! (PALEO)
2008-04-17 22:36:26
私のブックマークの”N蒸機”の世界をぜひご覧下さい。
私を本格的にNゲージの世界に引きずり込んだ”お方”のホームページです。

動画のページは一見の価値ありです!


返信する
SL亡者さん!! (PALEO)
2008-04-17 22:44:06
あぶない!あぶない!
忘れたら・・・

来週は ”お方 ”で
さ来週は ”川鐵 ”さん(2度目)です!

川鐵さんはレイアウト製作で有名な方ですよ!
よろしかったら録画されると良いと思います。
来週は車輌のメイクアップが中心ですね。

じつは・・・今、丁度携帯にコールが・・・
直に”神の啓示”を・・・って訳ではないですが、クラブ通信の件で相談です!
でも、ちょっとビックリ・・あまりのタイミングの良さに・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。