PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、ステキなお家 (saburina)
2010-11-02 21:49:29
ところで、無事に新しいお家には
入れたのかしら?
感想は
返信する
むむ? (りおん)
2010-11-03 12:41:09
子、これはいったいどうなっているのでしょう?
どこかから入れるのですか??
む~ん・・・繊細図がほしいです~!!
で、ペペちゃん、入れましたか~?^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-03 17:54:19
saburinaさん
我が家で一番暖かい所になってますよ~
一緒に入りたいけど
ぺぺが嫌がります~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-03 17:56:05
りおんさん
アクリルケースの周りにダンボールを貼っただけなので
全体はお見せ出来ませんので悪しからず~
手前の毛布を上に上げて入居します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。