PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

朝から、こんな物作ってました。

2011-01-30 09:48:42 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

年末にもらったリンゴが

今も台所の隅に山積に・・・

気になって仕方ありませんでした。

 

そこで・・・

細かく切って煮詰めました。

摩り下ろしリンゴではないですよ!

さて・・・お味の方は?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないでね~ | トップ | マイレイアウトを作る。(コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2011-01-31 22:11:24
え?
ジャムでもないの?
100%果実のピュレ?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-01 22:43:41
saburinaさん
ジャムのつもりだったのですが、
ピュレに近かったのかも知れません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)」カテゴリの最新記事