PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

歴史的瞬間?

2011-07-24 23:07:08 | ペペちゃん劇場

今日は歴史的な事があったね!

テレビのアナログ放送が終了したんだよ!

PALEOは終了の瞬間を見るって言ってたけど

結局お昼ねして見逃したよ!

 

その頃チビパレオは「デジタル放送用テレビ」でアナログ放送終了の瞬間を観ていました。

(きちんと画面がブルーになる瞬間が紹介されたそうです。)

グリムス 食物連鎖

 

・・・と残念がっていたら、なんと

ブログ友達のsaburinaさんが瞬間を記録!!

今日中に見ることが出来ました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-07-25 08:49:10
わたしは、バードルームで歌って踊っていたので
歴史的瞬間を見ることができませんでした~!
残念に思っていたのですが
先ほどsaburinaさんのところで
拝見してきましたよ~^^
返信する
お役に立てました? (saburina)
2011-07-25 22:20:47
折角アナログテレビだったので
どうしても動画を残したくなりました~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-07-26 20:45:18
りおんさん
「歌って踊って」と「お昼寝」…
その違いが体型に反映しているのでしょうね~

そうなんです!
私も残念に思っていたのですが、さすが!saburinaさんです!!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-07-26 20:46:19
saburinaさん!!
いや~誰かがアップするとは予測していましたが
saburinaさんだったとは!!
いいもの拝見させていただきました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。