PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (saburina)
2011-07-26 23:27:22
何事も最初の一歩を踏み出す所が
肝心なのよね
お互いに頑張ろうねペペちゃん
返信する
Unknown (りおん)
2011-07-27 08:21:17
今まで、止まり木が1本だったんですね~@@
これでお外に出やすくなったかな?^^

うちの怪鳥どもは、最近なかなか
お部屋に戻ってくれなくて
困っています~TT

ぺぺちゃんは、そんな悪い子になってはだめよ~!^^
返信する
Unknown (PALEO)
2011-07-27 22:51:51
saburinaさん
最初の一歩が決まれば
後は前進あるのみですよね!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-07-27 22:53:43
りおんさん
いえいえ!二本だったのですよ~
リフォーム後の記事は2回位あったのですが
改めてリフォーム内容を紹介いたしました!

あとはスタンドを作成して自由に出入りできるようにする予定です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。