PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

スイカの出来は?

2011-07-24 08:00:00 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

さて・・・昨日のスイカは・・・

被害者はいきなり頭部を刺されて・・・

真っ赤な鮮血が!って食べる気なくなっちゃいますね~

見事に食べ頃です!!

美味しく頂きました。

 

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ (SL亡者)
2011-07-24 19:53:21
美味しそうな“いい色”してますね!!。

スイカ大好き人間としては、
お先に“ペロリ”と行きたいところです!。

先日、スーパーで
『よく売れた真っ赤な美味しい小玉スイカだよ!!。』
と言う店員の掛け声に“だまされて!!”一個買って帰り、
よく冷やして切ってみたら、なんと冷えすぎて
≪黄色くなってました!!!≫
黄スイカを食べるのは何十年ぶりかな??
すこしだけ、美味しかったですが??。
返信する
今回は (PALEO)
2011-07-24 23:23:48
SL亡者さん
昨年は黄色でさらに熟していないスイカだったのですよ~
まるで巨大な硬い胡瓜を食べているようでした。

今年は大当たりです!
とても美味しく食べられました!!

真っ赤な小玉が「黄色」!
店員さん…売り込みに夢中で中身を忘れたのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。