PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

レストア中

2016-06-30 21:30:56 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

10日ほど前に久しぶりに走らせたら不調になっていたC58363

症状は前照灯の不灯とモーターとギアの接続部分の断裂。

調整中にあちこちショートが続発・・・中々工作が進んでいなかったのです。

やっと本日本線復帰しました。

 

 

塗装が荒れてしまった(剥げた)ので再塗装が必要。

梅雨が明けたら取り掛かりましょうか?

 

 

KATOからのリニューアルを期待しつつ

しばらく本線運用が続きそうです。

鉄道模型 Nゲージ 蒸気機関車 機関庫
グリムス エコバッグ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。