PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大往生です!

2016-06-24 21:23:46 | わんこの小部屋

昨夜8時過ぎの事ですが

チャコ@ポメラニアン(マロンのお姉ちゃん)が息を引き取りました。

 

チビパレオの実家で大好きなチビパレオ父に飼われていたのですが

不慮の事故で我が家で引き取る事に

臆病な性格だった為、当初は甘えるのも遠慮気味。

しかし、我が家で自由に過ごすうちに本来の性格を取り戻し

色々な可愛い仕草を見せて私達を癒してくれました。

 

 

マロンが旅立った時もチャコのおかげで寂しさも半分。

最近は「目指せ20歳だよ!」と声を掛けていたのです。

ポメラニアンの平均寿命は12歳位と聞きます。

残念ながら20歳にはなれませんでしたが、17年間精一杯生き抜いてくれました。

チャコちゃん!ありがとうね。

 

グリムス 省エネ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2016-07-03 17:57:06
お久しぶりです
チャコちゃん、17歳迄頑張ったのですね!

写真を見ても年齢を感じさせない
可愛らしさでPALEOさんご一家が
癒されたのがよく判ります(^^)

チャコちゃん安らかに眠って下さいね!
返信する
Unknown (PALEO)
2016-07-03 20:50:55
saburinaさん

ありがとうございます。
マロンの分も少しでも長くと応援していましたが
やはり仲が良い姉弟だったので
ほんのちょっと私達に付き合ってから
弟の後を追いかけて逝きました。

晩年になればなるほど私達に慣れて
愛くるしい表情を沢山見せてくれたのが嬉しかった思い出です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。