PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

GWスタートですが・・・(1日目と2日目)

2016-05-01 06:10:33 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

ゴールデンウィークがいよいよスタートしましたね!

気の小さいPALEOは10連休など取る勇気もなくカレンダー通りのお休みです。

初日は富山遠征の疲れが出たのか?一日中寝ている始末。

(文字通り本当に寝ていました。このまま永眠してしまうのでは?と思える位。)

 

そして二日目の昨日は・・・

折角のお天気なのでどこか出掛けたいというPALEOの我儘に

チビパレオが「久々に東上線を撮影する」と提案!

近場に出撃です。

 

 

もう・・・夏の空です。

 

 

東武30000型

撮影時に大きな雲が掛かってしまって太陽を隠してしまっています・・・

 

 

東武50000型

 

 

東武10000型

日が出ていたらまずまずの写真だったのですが。

 

 

副都心線10000型

 

 

日が差して来ました!

夏草が輝きだします!!

 

 

列車に乗って何処かに行きたくなります。

 

 

「あざみ」とのコラボで

花が咲いていたらもっと良いのに~

 

 

帰り際に最新鋭の飛行機?を見つけました!

洗練されたデザインです。

 

東武東上線 鉄道写真 

グリムス エコアクション

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。