PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

レイアウト再構築中 34

2016-05-03 21:52:28 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

 

連休中のマイレイアウトの作業もぼちぼちです。

配線関係の再チェックやレールの状態のチェックなど

ブログにアップするにはあまり見栄えしない作業に終始しています。

それでも快適に遊ぶ為には重要な作業です。

 

そんな中で進捗は・・・

 

 

ヤードの草が増えました!

 

 

GW中に架線柱が立ち上がるのか?

 

 

それと・・・新車が入線しました!

 

 

オハ32000形です。

アーノルドカプラーが装備されているので早速・・・

 

 

室内灯も点けたいのですが工作量が必要なので今は保留。

 

 

それと・・・牽引機のC50

 

 

日本初のNゲージが最新の技術でリニューアルされました。

 

 

走行装置も改良されて走りも安定しています。

こうなるとC11の発売が楽しみですし、「8620」の発売なんかも期待しちゃいます。

C11と言えば「トラムウェイ」も発売が決まりましたね。

さて・・・その出来栄えは如何に?

鉄道模型 レイアウト制作 Nゲージ 蒸気機関車 機関庫
グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。