PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

アリバイ工作は?

2010-09-21 22:16:49 | ペペちゃん劇場

グリムス 地球温暖化


あっー!

だめだよ!そんなトコ壊しちゃ!!

(アデリーさんの破壊活動に驚くぺぺ)



どうしよう・・・きちんと留守番していなかった事がばれちゃう・・・



コマッタ・・・



アケボノ星と交信中で気付かなかった事にしよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-09-22 07:55:50
こらこらこらこら^^;
ぺぺちゃんは、あけぼの星人じゃないから
あけぼの星との交信はできないでしょう~?^^
そんな嘘すぐにばれちゃうんだから、やめておきなさい!
そうね~PALEOさんには
軍ちゃんの転送装置で、どこか遠くに送り込まれちゃったことにしておくのよ!
今やっと帰って来れた事にしておくの!
だからお土産が無くてもだいじょうぶなのよ。
返信する
Unknown (ぺぺ)
2010-09-22 23:15:17
りおんさん
やっぱりダメ?
転送装置貸してください。
PALEOをどこかに送った方が早いみたいだから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。