PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

買い物の途中で

2014-12-15 20:48:26 | PALEOの写真館

日曜日は選挙でしたね。

選択肢のない・・・夢も希望も持てない選挙でした・・・

これから日本は何処に向かうのか?

 

気分を変えて買い物ついでに「鳥見」です。

土曜日は白鳥。

本日は鴨です。

普通に生活していると見過ごしそうな小さな池ですが

雰囲気が気に入っています。

のんびりとした時間が流れています。

傍らのベンチの上に・・・まるで飾りのよう!

「ぷかぷか」浮いている様子を見ると「ほっこり」します。

日曜日の「鳥見」はここまで

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2014-12-18 15:56:03
今年も残り2週間 12月に入って考える間もなく中旬を過ぎてしまいました。
残りは 益々忙しい日が待ってるんですが どうしましょう
返信する
Unknown (PALEO)
2014-12-24 21:31:07
ehimeayameさん
お返事が随分遅くなってゴメンナサイ。
お蔭さまで忙しすぎる毎日を送っていたので
PCに触る時間もありませんでした。

忙しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまっています。
もう少しのんびりしたいものです。
(お正月は寝正月かな~)
返信する
Unknown (saburina)
2014-12-27 20:49:43
画像を見ているとホッコリしますね~
今月は仕事が立てこんで家での
介助で毎日がアッという間でした
札幌では寒すぎてゆっくり鳥見出来
ないのでPALEOさんの画像で少し
リラックスタイムを過ごさせて頂き
ました(*^_^*)
返信する
Unknown (PALEO)
2014-12-28 23:27:28
saburinaさん
忙しい時こそ「のんびり」する時間が必要ですよね。
しっかり気分転換しないと息切れしてしまいます。
色々お忙しいようですが無理し過ぎないようにお気を付け下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。