PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2014年 荒川の白鳥達 2

2014-12-14 22:54:24 | PALEOの写真館

昨日は2度目の荒川訪問。

飛来数も50羽近くになっていました。

集団の中に幼鳥の姿も確認

ちょっとグレーになっている子がそうです。

親鳥と比べると一回り小さいのも判りますか?

朝早めに着いたので白鳥達は活発に動いています。

(昼間は休んでいる事が多いです。)

朝ゴハンを探しているのでしょうか?

子白鳥は活発に動いています。

どことなく幼さがありますね。

親鳥は優雅さが感じられます。

でも・・・喧嘩をする事も!

また近いうちに訪問しましょう。

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。