PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも今日は曇りでした。 (Bikkuru)
2008-09-28 20:33:46
あれ~PALEOさん写ってませんか?(^_^)
返信する
ドアガラスに怪しき人物が・・・!! (SL亡者)
2008-09-28 20:38:44
アリバイ!!成立???。
返信する
Bikkuruさん  (PALEO)
2008-09-28 21:10:31
着ぐるみを着忘れました!
返信する
SL亡者さま (PALEO)
2008-09-28 21:11:20
全然気が付いてませんでした・・・(-_-;)
返信する
皆さまのコメントを見て、はじめて気が付きました。 (りおん♪)
2008-09-28 21:54:11
ほーPALEOさん、おっしゃるほど太くないではありませんか!!
でもちょうど、お顔がみえないわ~^^

ペペちゃん、あやまることないわ!!
ごはんの調達は召使のしごとですもの~^^
返信する
本当!しっかり写ってますね~^^ (saburina)
2008-09-29 00:06:37
ぺぺちゃん愛されている証拠よ~
返信する
saburinaさんの記事の真似をした訳ではないのですが… (PALEO)
2008-09-29 06:39:57
本当に気付きませんでした…(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。