PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

電車フェスタ

2008-06-08 20:52:00 | 鉄道(実物・ブローチより)
今日は久々に二人でお出掛け・・




 秩父鉄道は行けなかったのですが・・








 検修庫の中が会場です。





さすがに電車を検査・修理する所なので広いです!
低くなっているのはトラバーサーのピットです。




 目を離すといなくなる・・・








 今回の目的・・・








 この作品の製作者さんにお会いしたかったのですが・・





ハグモジュ陳列してあったのかな・・?




 みなさんお忙しそうでしたので、そそくさと退散!





どなたがZuppeさんだったのでしょう・・・・(本当はお会いしたかった・・)
帰りに動物園に寄ろうと思ったら・・・




 なんと!



お気に入りの場所がまた一つ・・・
気を取り直して・・・




 何味だと思います・・・








 ヒント!







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩はPALEOさん (Bikkuru)
2008-06-08 21:40:10
もしかして・・・みそ味ですか?
返信する
PALEOさん、こんばんわ。ご来場いただきありがとう御座いました。 (Zuppe)
2008-06-08 21:51:30
 写真を撮影したときは、現場に居ましたね。ハグモジュもモニターの前に鎮座していたので、ゆっくり見づらい位置になってしまいました。
 さすがに12000人も入ると、スタッフ一同ヘトヘトです。
返信する
Bikkuruさん!おしいっ! (PALEO)
2008-06-08 21:53:43
非常におしいっ!
ほとんど正解!
さて・・・何味!
返信する
Zuppeさん!えっえ~ハグモジュ気付かなかった! (PALEO)
2008-06-08 21:57:52
早めに行ったのですが既に黒山の人だかり・・
プラレールの作品は確認できたのですが・・

もしかして体格の大柄な方ですか?
中ほどにいらっしゃった・・

私たちはチビ二人でならんで写真撮ってました・・
返信する
じゃあ、醤油味! (Bikkuru)
2008-06-08 22:00:25
こっちには、八丁味噌アイスがあります。
好物は、三ケ日みかんソフトですが。
返信する
当たりで~す! (PALEO)
2008-06-08 22:21:19
醤油味!塩アイスとも違う後を引く美味しさ!
実際にここで仕込んで醤油を作ってます!
弓削田醤油という小さな醤油屋さんです。
返信する
カレー味かと思ったのに・・・。 (りおん)
2008-06-08 22:36:59
御前崎に行ったときに、
しらすアイスがありました。
しらすの青い目が入っていました。
お味はしらす味でした。
おいしかったですよ?
返信する
しらす! (PALEO)
2008-06-08 22:51:04
なんとなく想像出来る範囲内ですね・・・
青い目は想像出来ませんが・・

カレー味は微妙なコメント・・・考えすぎ?
「もろみ」の香りが好きなんですよね・・
久々に嗅ぎました。
機会があれば酒蔵も見学したい!
(飲めないけど・・アルコールとの相性は最悪・・)
返信する
りおんさん、カレー味って・・・・(-_-;) (SYOROU)
2008-06-08 22:51:26
でも、あっても良さそう。

アイスにかける醤油ってのが、岐阜にはあるそうですが・・・最初からソフトクリームに醤油が混ざってるんですよね?

う~ん。Bikkuruはおいしそうと言ってますが、私はちょっと微妙。
返信する
あっ!そうでした! (PALEO)
2008-06-08 22:57:16
ありましたね!アイスに掛ける醤油!
テレビで見ました!

なかなか美味しかったですよ!
甘すぎない深い味わいのアイスクリームです。
醤油のイメージないですから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。