PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俵は気に入ったようで、しつこく遊んだ結果でしょうね・・・ (PALEO)
2008-06-08 20:55:31
代わりにヘチマが飽きた様で・・渡しても投げ返されます・・(T_T)
返信する
やはりもちませんでしたね~・・・。 (りおん)
2008-06-09 00:45:05
ペペちゃん、渋いです!!

おもちゃはすぐに飽きられちゃいますよね~。
すぐに壊せるもののほうが、なぜか好きです。
割り箸や、先を折ったつまようじなど、を
手抜きおもちゃとして時々あげますが
案外お気に入りのようです~。
返信する
以前の定番はトイレットペーパーの芯でした。 (PALEO)
2008-06-09 06:48:07
おもちゃがないと自分の羽をおもちゃにしちゃうので・・困った。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。