PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る 18

2008-06-08 21:20:03 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
今日の進捗状況ですね。
配管関係を進めましたが、知恵の輪状態ですので・・




まだまだですね・・・








 多少進みましたか・・







 
 煙突が歪んでる・・








 この写真の雰囲気は良いですね・・・








 ガリバー出現!





煙突の歪みは修正不可能ですが、ごまかしが利くかもしれません・・・
なにせ後半のお楽しみ部分が関係してきますから・・・
今回の工作の重要部分です!今までは基本部分ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に進展しましたね。 (SYOROU)
2008-06-08 22:17:45
私の方は、スランプ気味です。

仕事疲れもあるんですが・・・
以前にも上げた東新町駅を今日見て来たら、テンションが下がってしまいました。(-_-;)

返信する
モジュールの方はとんと進展なしです。 (PALEO)
2008-06-08 22:26:30
一緒ですよ・・
さらに今日フェスタでモジュール見学したら自分の作品の粗を再確認・・
しかし、それをエネルギーに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。