PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

リフォーム・・・・その後

2008-05-11 10:33:56 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
マロンのリフォーム失敗のその後です・・・





 結局・・・






 使っている本人が納得しているなら、


 別に良いのですが・・・



夏に向けてオープンテラスなのでしょう・・・・


狙ってないのですが・・・

オチが判り辛くなってしまったので写真を入れ替えです!


お父さんは偉大だ!と言う所でしょうか・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃん・・・ (りおん)
2008-05-11 21:50:55
細かいことにこだわらないところが
男らしくてステキです~・・・。
一緒に入りたがったり、
取り合いになったりはしないのですね。
・・・この、ハウス型のベッド、
いいですよね~。
軍ちゃんにも買ってあげようかな?

返信する
実は・・たまに取り合いになるんです・・・ (PALEO)
2008-05-11 22:07:54
ハウスを潰すのは「マロン」潰れた家を使うのは「エル」・・
父(エル)は息子(マロン)に甘いです・・
もっとも夏場の熱さに弱いのは「エル」ですから・・
この色合いのベッド気に入ってるんです。私が・・・。
でも、売ってたのは最初の年だけ、翌年から色違い・・予備を買っておけば良かった・・長持ちさせて欲しいです。
返信する
ああ~・・・そうでしたか!! (りおん)
2008-05-12 09:17:45
わたしの勘違いですね!!
そうそう、毛色の濃い子がエルぱぱ、
と覚えていたのですが、
あれ?違っていたのかな?と・・・。
勘違いでした~ごめんなさい~。

マロンくん、ぱぱのために
涼しいお家を作ってみたのかしら?
でも、取り合いになるということは、
やはり屋根付きのほうが寝心地がいい、
ということ・・・?

・・・うん、うん、父は偉大です!!
エルぱぱ、えらいっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。