PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨日の・・・

2008-11-04 22:21:45 | 日記(ブローチ時代)
昨日 9時20分に友人から着信・・・
でも・・・携帯は充電しっぱなしで置きっ放し・・・
友人からの電話の内容は・・・航空祭がとんでもない事になっていたと・・・(本日確認)

例年より飛来した機種が多かったそうで・・・
F-15は触れる位の距離で展示。
F-4は何処の所属か失念しましたが滅多に来ない機種が登場。
挙句にF-16も・・・
携帯の写真を見せてもらいましたが・・・残念です。

ただ・・・友達は開門の1時間以上前に行ったのに、既に大行列・・・
さらに、友人と一緒に見物していた人はトイレに行ったきり1時間も戻ってこれなかった程混んでいたそうです。

来年はチャレンジしたいような、したくないような・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F-4で珍しいと言えば、RF-4忍かな? (SYOROU)
2008-11-04 23:17:40
F-16は国内で米軍しか配備してないので、半国産のF-2かもしれませんね。

いずれにせよ、かなり、豪快な基地祭だったようで・・・

空行く者を撮影するには、一眼でないとね!
返信する
SYOROUさん 毎年行く友人が興奮してましたから。 (PALEO)
2008-11-05 12:40:50
それだけ内容が濃かったみたいです。
来年までにイチデジに馴れないと・・・
返信する
飛行機と野鳥の撮影は、コンデジではほぼ不可能ですから・・・ (SYOROU)
2008-11-05 21:39:02
手に馴染ませないといけませんね。

こればっかりは、経験あるのみ!

ブログに色々な写真がアップされるのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。