PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2011-08-07 23:22:16
お天気大荒れの様ですね

それにしてもペペちゃん最近オチ前の
前振りにチカラ入ってるよね
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-08-08 13:18:49
PALEOさん 大丈夫でしたか?
相当 荒れたようですね。年々 雨の降り方も変になっていますよね。

ゲリラ豪雨と云う言葉も 普通に聞こえるようになりました。
だって 雨が降れば ゲリラ豪雨なんですもの。
返信する
3匹揃ってないので・・・ (PALEO)
2011-08-08 22:53:34
saburinaさん
三匹そろってないので
物語のような展開にはなりませんでした。

2匹の重さだけで
お家が飛ばなかったという
説もあります。
返信する
仕事場が大変な事に! (PALEO)
2011-08-08 22:55:56
ehimeayameさん
我が家は大丈夫でしたが
職場が大変な事になっていました。

荷物用エレベータも冠水で壊れてしまったようで大変な騒ぎでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。