PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-06-07 10:19:26
ペペちゃん、ここから先が楽しいのよ?
中からつぶれたネジが出てくるから
そこまでかじったら、終了です^^
がんばって~^^
返信する
おお!? (saburina)
2010-06-07 21:12:26
少し残っている様ですが匠は次の仕事に
取り掛かるのでしょうか
ここから先も結構楽しいよ
と、ウチの姫が言っておりましたよ
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-07 23:21:57
りおんさん
ネジまで露出が基本だったのですね!?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-07 23:22:52
saburinaさん
基本を理解していなかったので
早目に交換してしまいました。
コレからが楽しかったようですので
2回目は気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。