PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「どうでしょう?」

2008-11-27 21:39:15 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 「こんばんは~」












 今日の写真写り如何ですか?










 いつも夜に撮っているので
 今日はライトを当ててもらったよ!











 少しはカッコ良く写っているかな?







秘密の数字 62 32.5 う~ん・・・でも・・・食事取ってそんなに経ってないし・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FZ-28で傾いていたのに・・・ (SYOROU)
2008-11-27 22:20:52
画面の奥行き感の違いは、どうしようも無いですね。
ああ、またデジイチが欲しくなってしまうじゃないですか。
返信する
ぺぺちゃん、二枚目の写真のヘアスタイルが気になります^^ (saburina)
2008-11-27 22:32:56
それにしても質感が違ってぺぺちゃんに触れそうな錯覚に陥ります^^
返信する
夜は黒目が大きくなって、ますますかわいさが増しますよね^^ (りおん♪)
2008-11-28 01:04:08
照明、どんなのを使われたのですか?知りたい~^^
返信する
SYOROUさん こらこら…悪い癖が… (PALEO)
2008-11-28 06:31:45
デジイチを慌てて買うより、とりあえずコンデジの更新も宜しいのでは?
返信する
saburinaさん 気付きましたか?角刈りですね。 (PALEO)
2008-11-28 06:36:11
画面から”うにょ~ん”って飛び出しそうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。