PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「あせった!」

2008-11-26 20:45:01 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)






 「うぎゃー!!」










 「離せーっ!」








 「アセった・・・」









 「大丈夫?」






今日は遊んでいていきなり大騒ぎ。
足を引っ掛けてしまいました・・・いつもの事ですけど・・・(すぐ取れます!)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~有りますよね!何だか殺されそうな声出して大騒ぎで...^^;怪我は無かったですか?! (saburina)
2008-11-26 21:00:02
三枚目の写真は本当にアセってる^^そりゃあマロンちゃんも心配するわよ~^^;
返信する
saburinaさん いつもの事で… (PALEO)
2008-11-26 21:07:26
引っ掛けていたというより大声で遊んでいるようです。
返信する
ぺぺちゃん、目が笑って楽しそうです(^_^) (Bikkuru)
2008-11-26 22:16:15
落ちなくて良かったですね。
返信する
Bikkuruさん ネタばれを少々… (PALEO)
2008-11-27 06:34:46
正しい順番は…3・1・2・4です。
嬉々として登ってゆき、格闘、勝利のパターンです。
チェーンがボロボロなのをお気づきでしょうか?
返信する
まあ!ペペちゃんのひさしぶりです~^^ (りおん♪)
2008-11-27 09:46:50
鳥飼いとしては、最近少々寂しさを感じておりました。
元気な姿を拝見できて、うれしいです~♪
返信する
りおんさん そうですね…最近はカメラに興味が集中して… (PALEO)
2008-11-27 21:42:21
そろそろペースを戻しましょう。
模型も最近はご無沙汰で…メンバーからブーイングが出そうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。