PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

天空のポピー畑へ

2015-05-23 22:46:45 | PALEOの写真館(秩父)

今日は朝から近場にお出掛け。

金沢に行った後ですが久々に高山にも行きたかったのですが

寝坊しちゃいましたので

本日の目的地には既に到着。

最近テレビでも紹介されていた場所です。

以前訪問した事もありますが「秩父高原牧場」です。

ちょうど「ポピー畑」が満開!

天空を彩る様子がお伝え出来ていますでしょうか?

この光景を見ていると巾着田の曼珠沙華を思い出します。

それぞれに独特の趣がありますね。

朝早くからの訪問でしたので・・・

出店で朝食!

(竹串を食べている訳ではありませんよ!私はこんなにスマートではありませんから・・・)

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。