PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

かいこの王国

2015-05-24 09:51:31 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

PALEOの故郷の「群馬」は養蚕が盛んでした。

PALEOの実家も手広く養蚕をしていて

小さい頃から沢山の「おかいこ様」が「うにうに」動いている様を見ていた記憶があります。

文字通り群馬は「かいこの王国」です。

実家に帰る時は大抵「駒寄」のパーキングで高速を降りるのですが

前回帰省の時に見つけたのが、この「かいこの王国」。

 

さて・・・中身なのですが

虫が嫌いな方はクリックしないで想像だけにしてくださいね。

意外と出来が良過ぎてリアルです。

本体はクッキーとホワイトチョコレート。

葉は本当に桑の葉のパウダーを混ぜ込んであるのです。

(さっきの商品説明に書いてありましたね。)

PALEOは大量にいる毛虫系は苦手ですが

なぜか「おかいこ」様は大丈夫なんですよ~

小さい頃お世話になったお蔭なのか?

それとも、その姿が「新幹線」に似ているか?なのでしょうかね。

いや・・・君が食したら大変な事になるから・・・

リサイクル 食物連鎖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2015-05-31 21:07:00
成る程...確かにリアル...
これを口にするのは抵抗が有る方は
いらっしゃるかもしれないですね~
ぺぺちゃんは食べちゃダメよ~
返信する
Unknown (PALEO)
2015-06-03 06:17:37
saburinaさん
リアルでしょう~
これで「おかいこ様」の食感が柔らかったら
もっとリアル過ぎて全く売れないかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。