PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃんの波平さんすがた、かわいい~~!!! (りおん)
2008-06-26 22:08:36
おつむが黄色く光っているから、なんだか余計に
波平さん!?

ときどき1本だけ、はみ出してしまうのですよね?
ん?でも軍ちゃんはなったことがないかも・・・。
ヨウムは頭の毛が短いからですかね?

ペペちゃん今日もご機嫌だったみたいで、よかったですね~!!^^
返信する
ぺぺと遊ぼうとして気付きました! (PALEO)
2008-06-26 22:16:09
碧ちゃんと一緒!!
あわてて写真を撮って・・遊びに誘ってたら引っ込んじゃいました!

ゴキゲンなのですがケージの外に出そうで出ない・・
チビパレオの手には噛み付くけど・・私には噛み付かない・・
(リングの向きを交換しました。)
でも・・「おいで」と言うと喜んでやって来る・・読めません・・
返信する
あっ!そうだったのですね! (PALEO)
2008-06-27 06:42:04
ヘアースタイルが決まらなかったので、ぐずっていたのか!
返信する
もしかしたら、お外に『出して欲しい』のかもしれませんね。 (りおん)
2008-06-27 09:18:16
う~ん、あまったれさん!!^^

碧ちゃんも時々ありますよ~?
出たいそぶりなのに、出てこない。
手に乗るんじゃなくて、とまりぎスタンドに乗って
お外に行きたい~と言う時が。
本人には手っ取り早くていいのでしょうね。
でも、そうして欲しいのだと気が付くまでに、少し時間がかかりました~。^^
なかなか、我がでてきましたね?
信用してくれている証拠ですよね!!
返信する
りおんさん。 (PALEO)
2008-06-27 22:25:41
どちらかと言うとやっぱりケージの中で遊びたいみたいです!
今日は作業着に穴をあけられちゃいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。