PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手?足を引きながら最後には、グーにしなくっちゃ (アデリー)
2009-07-27 23:32:30
後は、カメラワークですよね

頑張れ~^^
返信する
ガチョーンのガの時に (saburina)
2009-07-28 00:43:01
森羅万象を掴んでみてね(^_-)

ペペちゃんは、どなたの接待なのですか?
返信する
アデリー監督! (PALEO)
2009-07-28 06:09:07
お詳しいですね!?
カメラワークが命だと伝えます!
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-28 06:09:52
まだ掴みきれていません。
迷いが見え隠れしています。
誰の接待かな?
返信する
ガチョーン もう少し自信を持って 堂々と!練習あるのみですよ。 (ehimeayame)
2009-07-28 08:07:58
ネットのこちらで 見てる人が 沢山いるからね。

ペペちゃん 期待してるよ!(^0^)
返信する
おお~!ぺぺちゃんまでがちょ~んですか~^^ (りおん♪)
2009-07-28 09:25:56
うん、まだちょっと羞恥心があるようですね!
軍ちゃん、碧ちゃんのように、羞恥心など捨て去って思いっきりやってみてくださいー^^
初めに森羅万象をつかみ、最後はグーですね!
勉強になりました~^^
返信する
ehimeayameさん (PALEO)
2009-07-28 22:23:00
まだまだ修行が足りませんので、自信がないのです。
そのうちりっぱなガチョーンをマスターすると思います!
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-28 22:24:04
カメラを向けなければ立派なガチョーンをするのですが…
やっぱりカメラを意識しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。