PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論! (saburina)
2009-07-29 21:55:11
この角度が1番のチャームポイントよ\(^0^)
ガチョーン!も楽しいけどペペちゃん
らしいこのお顔が1番のアピールでしょ(^.^)P
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-29 22:12:53
やっぱりこの角度が一番ですね。
今日も練習に余念がなかったのですが、
何だかおやつの催促のようでした。
返信する
ガチョ~ン!!も良いけど。。。やっぱりこの角度が一番 (^_^) (Bikkuru)
2009-07-30 00:45:51
ぺぺちゃんらしくって可愛い♪
返信する
昨日のラストと同じ角度! (りおん♪)
2009-07-30 01:25:38
やっぱりこの角度が身についているのね!
自分を一番アピールできるお顔を知っているのだわー。
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-07-30 07:13:06
やっぱり普段慣れている芸?が一番ですね。
初心忘れるべからずでしょうか。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-30 07:14:18
同じ写真を使っているように同じ仕草をします。
(使いまわし疑惑?)
この角度がアピールの肝です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。