PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秋の動物園へ その2

2015-12-06 11:28:46 | PALEOの写真館

園内の紅葉も丁度見頃

キリンも紅葉狩りです。

と思ったら二度寝中!

昨夜は夜更かししたのかな?

高い場所から見る紅葉はどんな景色に見えるの?

キリンの黄色と紅葉の紅の組み合わせが綺麗です。

今回のお気に入り。

コバトンロードを横に見て

その先のコアラ舎へ

今年コアラの赤ちゃんが誕生しています。

コアラはやっぱり熟睡中

それでも可愛いですけどね!

こちらに赤ちゃんがいるのだと思いますが・・・見えません。

オーストラリア繋がりでカンガルーを見に来たのですが

突然起き出すと体をボリボリ掻き出したりする仕草を見ていると

「ぐうたら親父の集団」にしか見えなくなってきてしまいます。

カピバラさんの所にやって来ました。

子供たちが元気に遊びまわっています。

相撲?

チビパレオ曰く「このまま小さければ可愛いのにね~」

確かにね~

チビたちが集まってイタズラの相談でしょうか?

カピバラ温泉は午後2時からでした。

待ち時間があり過ぎるので次回訪問のお楽しみとしましょう。

彩ポッポに乗って西園へ

ペンギンヒルズに。

この場所は最近出来た展示スペースですが初めて訪問出来ました。

以前訪問した時は何が展示されていたか思い出せない程寂しい場所でしたが

ペンギンの巣穴の様子が再現されていたり

人口の波のプールが出来ていたり楽しい場所になっています。

このアングルで見ていると自分も一緒に泳いでいるようです。

画面をクリックするとペンギンの泳ぎの様子が・・・

その3へ続きます。

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。