PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秋の動物園へ その1

2015-12-06 07:10:44 | PALEOの写真館

あちこちで遅めの紅葉が見頃を迎えていますね。

今年の紅葉は微妙だな~と思っていたのですが

最近の冷え込みのおかげで急に色づき始めて

あちこちで見事な風景に出会えます。

そんな紅葉を見つつ・・・昨日は紅葉狩りを兼ねてチビパレオのご要望で東松山の「埼玉こども自然動物公園」へ

お目当ては・・・

11月11日(ワンワンワンワン)から公開されたブッシュドッグ

もっとも古い犬の仲間との事

私はカピバラ温泉が気になっています。

入園前にチケット購入。

コバトン(埼玉のマスコット)も65歳以上なら入園出来ます!

「コバトン」とはコイツの事・・・

コバトンのモデルになった鳥。

コバトン同様・・・素になるとやる気がなさそうです。

園内散策開始!

散策開始直後にこちらの植栽に遭遇!!

思わず微笑んでしまいます。(ツボに入りました。)

その2に続く・・・

グリムス 食物連鎖

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。