PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秋の動物園へ その3

2015-12-06 16:03:18 | PALEOの写真館

ペンギンヒルズから正門方向に移動中に

めずらしい紅葉を発見!

白黒の模様が入った紅葉です。

落葉する様子はありませんね。

お目当てのブッシュドッグの所にたどり着きました。

すやすや就寝中。

ブッシュドッグの説明。

指の間に水かきがあるとの事!!

良く判りませんね。

ミーアキャットになぜか見つめられ

場所を移動しました。

ふれあい広場にやって来ました。

ミニ?ブタが気持ちよさそうにお昼寝中。

あまりにも気持ち良く寝ていると

いたずらされちゃいます!

多分埋められたのでしょうね。

私も少し落ち葉を掛けちゃいました。

園内には野鳥も数多く

野鳥観察も楽しいです。

君は野鳥じゃないよね?

今回の訪問はここまで

次回いつ頃来ようかな?

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。