PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

生憎の天気ですが・・・

2008-11-15 19:20:01 | 日記(ブローチ時代)
生憎・・・天気がイマイチですが・・・
お出掛けです!






 目的地までのアプローチ。


 前回より木々の色が増えてます。


 









 前回は駅からバスで・・・
 今回は途中の駐車場から徒歩で・・・











 目的地到着!

















 南口です。











 明らかに先月よりも、木々に彩が!











 ”来園”する鳥たちの数も急増!













 今回のベストショット?















 水面と紅葉のコントラスト・・・















 一部紅葉していたり・・・いなかったり・・・












 園の中での目的地・・・カエデ広場。
 今は夜間ライトアップ中・・・
 まだ少し時期には早かったです。














 ここはワンコ同伴OKです。
 色々なワンコが見られます!















 ”時間よ止まれ!”・・・ちょっと遊んでみました。
















 本当はこんな状態・・・
















 今月の下旬にまた来ましょうか?
 その時は夜に・・・











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わずかなあいだに、これほどまでに彩り付きましたか~!! (りおん♪)
2008-11-15 21:36:01
キレイですね~・・・うっとり~・・・

木々の彩りもキレイですが、鴨のペアも、まさにベストショット!!
時間が止まった噴水もおもしろいですね^^
パンジーがキレイ♪
次回はライトアップされたカエデ広場ですね♪
キレイだろうなー・・・楽しみにしています~^^

早々のお返事、ありがとうございました^^
安心しました♪
返信する
前回の映像からすると見事に色づいていますね^^ (saburina)
2008-11-15 22:00:15
鴨カップルのお昼寝も微笑ましい?
早速カメラの威力が....高速シャッターという技ですね^^面白い!
ライトアップも期待出来そう♪
返信する
こんばんは (Bikkuru)
2008-11-15 23:43:20
紅葉、綺麗ですね~♪
カモさんの写真、すご~く良いです。
返信する
今日が紅葉のピークでしょうかね? (SYOROU)
2008-11-16 00:06:08
今日の道すがら見た紅葉。どこも最高でした。

車で8時間・・・長かったですが、地域地域で紅葉する木、色、時期が微妙に違ってくるのを見てるのは楽しかったです。
後は天候さえ良ければ・・・
返信する
りおんさん 気を付けていると季節の移り変わりは早いですね。 (PALEO)
2008-11-16 21:03:32
ついこの間まではまだまだと思っても遅かったり…
紅葉のピークはもう少し先ですが注意しようと思ってます。

お役に立てて何よりです。
返信する
saburinaさん だんだんカメラの魅力にハマりつつあります。 (PALEO)
2008-11-16 21:04:57
習うより慣れろ!面白い写真が撮れる様にがんばります!
返信する
Bikkuruさん カモの写真は自分でも気に入りました! (PALEO)
2008-11-16 21:05:50
ビギナーズラックです!
返信する
SYOROUさん お天気はぎりぎりでしたね… (PALEO)
2008-11-16 21:07:47
明日は少しでも良くなれば…

やはり日本は広いですね…紅葉の進み具合は地域によって随分違いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。