チリチリリン

風にゆれる風鈴のように
こころ休まる音を届けたい

ゆうひ山公園からあさひ山公園を歩く

2018年10月24日 | ウォーキング

4ヶ月半ぶりのウォーキングで不安なので、6キロ1時間45分を選びました。

埼玉県飯能市です。

朝方は寒くなってきたので少し厚手のシャツを着たら、日が差してきて暑かったです。

入間川を渡り、山道を登りゆうひ山公園に到着、家並みを抜けた向こうのあさひ山公園を望みました。

あさひ山公園はすり鉢を伏せたような円錐型の展望公園で、上からは都心のビル群や奥多摩の山々が望めます。

今日は富士山は見えませんでした。

ゆっくり歩いたので、足も痛くならず気持ちよく歩けました。

次はもう少し長距離にしようかな。

 

 

 

    

    

 

 


コメントを投稿