タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

2020秋 焚火と自然を満喫する車中泊キャンプ旅 (17) 帰路

2020-11-15 20:22:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今日も良い天気に恵まれました。

午前中はSAで買い物をしたりゆったりと過ごして…

昼食を頂いた後で2時少し前に出発しました。

帰り道は至極単純で走行距離のほとんどは246号国道を直走り…この両日天気が良かったためか観光帰りの車が多く御殿場から横浜まで殆どの区間で断続的に渋滞していましたが急ぐ旅でもないのでゆっくりと帰ってきました。

途中のコンビニで適宜休憩を取って、走行速度を遵守して安全運転を心がけました。

やはりトレーラーを牽引していると運転が慎重になります。

わずか100kmの距離ですが5時間強かかって7時少し前に無事帰宅となりました。

旅行中にだいぶ消費しましたが、上の写真は今回の戦利品です。

現地のスーパーや直売店で結構食材を購入したので、今回も地元へ結構貢献はさせて頂いたのではと思っています。

キャンパー室内の掃除などは明日以降に行う予定です。

関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。