タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

2019花見車中泊キャンプ 第二弾 その3 焚火

2019-04-07 13:37:30 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
こうした車中泊キャンプ旅ではブログを更新したりインターネットを使っていると自然とデータ通信量が食ってしまいiPhoneとiPadで共有している写真のアップロードが遅くなってしまいます。

昨日も後半に撮った写真がなかなか共有出来ず投稿が遅れてしまいました。


さて、結局キャンプ場の周りの散策をしてまったりとした時間を過ごし…





キャンパー内に戻り冬場には全く使っていなかったカーテン網戸を閉じてドアをフルオープンにすると気持ちの良い春風が吹き込んで来ます。



キャンパーを駐車している場所の足元にも小さな春が…



夕方から学校橋河原に行って桜祭りと花火を楽しもうかと思っていたのですが、往復だけでも二時間もかかってしまうので、折角の春の緩やかな時間の流れを台無しにしてしまうと思ったので断念しました。

その代わり再度散歩に出かけます。今度は近くの集落に行ってみました。




至る所に花が咲いています。

神川町の春の夕暮れです。



夕焼けがとても綺麗で感動します。


夜になり何時ものように早速焚火を始めます。

幸い昨晩は風もなかったので、BBQと焚火を存分に楽しむことにしました。






薪は十分に持って来ていましたが、このキャンプ場の遊歩道の周りには伐採した木の枝が沢山落ちているので、それらを集めて来ました。




伐採から2ヶ月ほど経っているので細めの枝は良く燃えます。



少し冷えてきたので日本酒に切り替えて…



結局夜の10時近くまで焚火を楽しみました。




関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿