タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

2020秋の味覚 車中泊キャンプ旅 第二弾 (11) 田代運動公園下キャンプ場(中津川河川敷)

2020-11-12 16:33:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今日は珍しくドタキャンもなく、しかも予定前の11時頃に出発出来ました。







今日の経路は至極単純で環八から甲州街道、そして16号国道をひた走って二時間半くらいで現地に到着しました。









初めて来た場所ですが、意外に近いのでびっくりしました。







今まで通っていたカンナの湯裏キャンプ場はずっと閉鎖していますが、そこと比べても一時間くらい近いロケーションになります。









今日は平日で到着時間は午後1時過ぎ位ですが、それでも二十組以上のキャンパーが訪れています。









夜の焚き火に備えてセットアップして、近くのスーパーで買い物をしてきました。

愛川町は厚木市と相模原市の側なので、近くに都市インフラもしっかり備わっているのでとても便利です。










買い物の後はキャンパー内で一服してから周囲を散歩しながら偵察に行きました。

このキャンプ場の唯一の問題は水汲みが出来ないことですが、今回は50Lの水を持って来ているので何とかして節約しながら保たせようと思います。


夜の焚き火が楽しみです。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s









最新の画像もっと見る

コメントを投稿