タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

「ノッティングヒルの恋人」のシャガールとジュリア・ロバーツの素敵な笑顔

2008年01月13日 | 映画
お腹の調子は大分よくなりましたが、喉、鼻と調子は余り良くないので静養中
です~今日は寒いしね
「ノッティングヒルの恋人」で使われたシャガールの絵は「結婚式」という絵
です。ストーリーを暗示しているんだね。

ジュリア・ロバーツは笑顔が素晴らしい女優です。大きな口(笑)なのは、美人
の証しかな(笑)



My Best Friend's Weddingという映画は、まだ見ていないのですが友人によれば
いい作品らしいので、また見ています。キャメロン・ディアスが共演。

無邪気に自転車に乗っている姿。可愛いですね


  <<Tiger Fun Arts & Cinema>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿