タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

全国都道府県対抗女子駅伝:素晴らしい京都チーム・湯田選手や伊藤選手

2008年01月13日 | スポーツ
風邪気味なので今日も静養。全国都道府県対抗女子駅伝を楽しくTV観戦。
大好きな京都の街中を駆け抜ける素敵なレース。
前にも書きましたが、最近のランナーは随分可愛くてスタイルも良くなって
います。今日は、大会新記録で優勝した京都チームに注目。
2区を走ったのは、ワコールの湯田選手。ワコールといえば福士さんが有名。
湯田友美さんは随分可愛いランナーでした。岐阜出身の22歳です。

去年は愛知県から同じ2区に出走し何と22人抜きをしたそうです。

立命館宇治高3年の竹中理沙さんも力強く素晴らしい走りでした。とても楽しみ
なランナーです。

同じ高校の1年生・伊藤紋選手も可愛い素敵なランナーでした。
しっかり首位をキープ。

最終ランナーは立命館大学2年の小島選手。しっかりした走りで見事大会新記録
でゴールに入りました。笑顔が素敵でした。

京都チーム以外にも素敵な若いランナーがいました。
大好きな野口みずきさんの快走も見れました。最終区トップの記録で7人抜き。

北京オリンピックのマラソンでは、是非金メダルを獲得して欲しいと願って
います

  <<Tiger Fun Sports>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odeki777)
2008-01-14 16:27:49
地味で暗いイメージの陸上も、最近は華やかになりました。
私も湯田選手は大好きなランナーの1人です。
可愛らしいし、しかも早い!
これからの活躍も楽しみですよね
返信する
Tears&Smile after efforts (Tigerleo2)
2008-01-14 22:30:57
Odekiさん コメントをありがとう。
一生懸命努力した後の涙や笑顔は本当に
清清しいですね。
今回、注目した若い選手たちのこれからが
楽しみです。確実に日本女子の長距離界は
レベルアップしていますね♪
今回、野口さんが走る姿を見れただけでも
刺激になったと思います。
返信する

コメントを投稿