タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

4代目007・ティモシー・ダルトンとボンドガールズ

2008年01月14日 | 映画
4代目のジェームズ・ボンドは、故ダイアナ妃が、「最もリアルなボンド」と言った
ティモシー・ダルトンが演じました。1946年イギリス生まれです。
007映画の15作目「リビング・デイライツ」と16作目「消されたライセンス」
に主演しました。そのThe Living Daylightsを鑑賞しましたが、なかなか楽しく
出来ていました。

お決まりのタイトルバックの女性のシルエットもカラフルで上出来。そして、
A-Haが歌う主題歌Living Daylightsもわくわくします。WoWoWoWo~Living
Daylights 

冒頭の空からダイブする訓練シーンもGood 最後の飛行機の中から落ちそうに
なりながらの格闘シーンもはらはら・・

上司の秘書マニペニー役も交代。ボンドガールは、可憐な感じのイギリス女優
マリアム・ダボが演じています。ドクトル・ジバゴのTVシリーズに出てたね

タイトルエンドは、二人が再会してカクテルと薔薇の花と・・

 ティモシー・ダルトンは、もう一作「消されたライセンス」Licence to Kill
も主演しました。イギリスのタイトルはLicence to Kill、アメリカではLicense
to Killです~笑
こちらのボンドガールは、もっとセクシーでキャリー・ローウエルとタリサ・ソト。
キャリーは3回目の結婚で、あのリチャード・ギアと結婚しています。

キャリーは1961年、NY生まれで現在46歳。

もう一人のタリサ・ソトもNY生まれ。1967年生まれの現在41歳。
両親は、プエルトルコからの移民だそうです。チャーミングですね。
モータル・コンバットにも出ているそうです。


ジェームス・ボンドはかっこよく、難局も乗り越え任務を達成し、美女に囲まれ
男性の現代的なロマンでしょうか
 であれば、やはりCoolに決めて欲しいですね(笑)

  <<Tiger Fun Cinema>>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿