タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

京橋の魚の美味しい居酒屋「一心丸」:日振島の漁師の女将さん・娘さんがおもてなし

2007年12月13日 | グルメ
今夜は、前の会社の楽しい先輩、後輩、友人とお気に入りの居酒屋さん「一心丸」
で、ミニ忘年会。ゴルフの話やビートルズの話で盛り上がり・・。
 このお店は、京橋1丁目にあります。
宇和島日振島で漁師を営むお父さんが収穫した美味しい魚を味わいながらお酒を
楽しむお店です。気さくな女将さんとその可愛い娘さん・たまみさんが
おもてなしをしてくれます。
 日振島が、どんな島か調べてみましたが、なかなか素敵な島のようです。
四国は、何回か出張で行ったことはありますが、ゆっくり一度訪れてみたい
と思います。坂本竜馬や功名が辻の高知、「坂の上の雲」の舞台・松山、坊ちゃん
の舞台・道後温泉、そして日振島へも。 日振島の写真です。

楽しい時間を過ごして、お店の前で女将さんやたまみさんとわいわいと・・
お店の方とも楽しく過ごすと、楽しみが膨らんでくるよね。
写真バックに日振島を配してみました。

一心丸の店内です。
一心丸の情報URLです:Isshinmaru

そして、東京駅に向って歩き始めたら、はではでなトラックが。
何かと眺めたら、映画「舞妓Haan」の宣伝Carでした。
アメリカでの上映も決まったというニュースがありました。
柴崎コウさんが出ています。もうすぐレンタル開始のようですから、見なければ。


  <<Tiger Fun Night>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿