タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ミュージカル「The Light in the Piazza」:素晴らしい新妻聖子さん

2007年12月12日 | 音楽
応援しているミュージカル界のシンデレラ・レディ「新妻聖子」さんが出演して
いる「The Light in the Piazza」を鑑賞してきました。

京橋1丁目にあるテアトル銀座で上演されています。
ポスターを見る限りは、何かポップ調の楽しいダンス&ミュージックのショウと
思っていったのですが、違っていました(笑)

舞台はフィレンツェ。アメリカ人の母娘が訪ねて、愛のドラマが始まりました。
娘のクララは子供の頃子馬に蹴られたことにより、心の成長が止まっています。
でも無垢で純粋な気持ちを持っていて、傷つき易い。そのクララを聖子ちゃんが
見事に演じています。娘をかばう母の複雑な愛情、そしてクララが風で飛ばした
帽子を偶然受け取ったイタリア青年との運命的な恋。ブロードウエイでの
ポスターです。

そして取り巻く家族たちの複雑な感情と関係。ショウ的な要素のないミュージ
カルですが、しかし後半ぐんぐん引き込まれました。結末はハッピーエンドが
待ってるかどうかは秘密です(笑)
 聖子ちゃんは、益々歌唱力と演技力に磨きがかかってきました。
歌声もファルセットを今回はチャレンジして幅を広げているとマネージャーの
方が話してくれました。
楽屋での聖子ちゃんは、大変にこやかで余裕さえ感じました。ピンクが好きな
カラーなので、まさにピンクのガウンを着ていました。「あたし、病院にいる
みたいだなぁ」と笑っていました。
またお宝2ショットを写させてもらいました。


  <<Tiger Fun Musical>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿