旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

枕カバー2

2014-01-31 21:40:41 | 全体
昨年7月29日に作った酔雲くんの枕カバーが良かったので
洗い替え用の枕カバーを作ろうと、昨年の秋に生地を購入
していましたが、入院などで出来ずじまいの枕カバー作りを
今週やりました

後、酔雲くんが首に当てている小さな枕と私が足をのせて
寝ている細長い枕にも同じカバーを作りたいと思い一緒に
縫いましたが、ミシンの調子が悪く、頑張れ頑張れとミシン
を励ましながら縫ったので時間がかかりましたが、何とか
7枚縫い終わり、一安心です

横で本を読んでいた酔雲くんに、ミシンを心配そうに励ま
しているのを笑われました

冬用の酔雲くんの枕カバー大と小2枚・私の足用の枕カバー

夏用の酔雲くんの枕カバー大と小・私の足用の枕カバー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿