旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

焼き牡蠣

2011-12-26 10:31:15 | 家ごはん
昨日の夜ご飯は隣のEくん家から頂いた
「殻付きの牡蠣」を七輪で焼いて食べましたが
大きな実で美味しかったです
いつもありがとうございます

後、イブに焼いた「きのこ入り鶏の丸焼きの残り」で
恒例のパスタを作り最後まで美味しくたいらげました

七輪で殻付きの牡蠣を酔雲くんが焼いてくれました
我が家のレモンをぎゅっと絞ってお汁までしっかり頂きました

外流しで焼き待ちしている残りの牡蠣

きのこ入り鶏の丸焼きの残りで作った恒例のパスタ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿