旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

和泉市と紀の川市寺社あるき

2009-05-24 23:42:22 | お出かけ
昨日は酔雲くんと大阪府和泉市と和歌山県紀の川市の寺社あるきへ行ってきました
和泉市にある西国三十三ヶ所・第4番「施福寺」は1kmほど山を登った所にあり
屈指の難所と言われているだけあり結構きつかったですが頂上からの景色や空気
も良く木陰で持って行っていたお弁当を食べて森林浴しました
子供連れの人など沢山の人ががんばって登ってこられていました
その後、車で40分ほどドライブして和歌山県紀の川市の西国三十三ヶ所・第3番
「粉河寺」へ行きましたこちらは平地でよかったです

大阪府和泉市にある西国三十三ヶ所・第4番「施福寺」

和歌山県紀の川市にある西国三十三ヶ所・第3番「粉河寺」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿